保険は大事だ。

今日は、今までずっと保留になっていた医療保険を検討に行きました。
最近はとっても便利なもので、いくつかの保険の情報を出してくれる医療の総合ショップなんてものがあるんだね。
保険とか入らなきゃとは思ってたけど、ずっと保留になっていたからかなり充実した時間でした。
詳しくは、来週にまた行って加入するんだけどね。

で、今はおうちに帰ってきて大好きなゴーイングのDVDを見ながら休憩中。
だーは、となりでいびきをかいてお昼寝中 ZZZ…。


その後。

夕飯は、久しぶりの白ご飯とから揚げ。
金曜日からずっと麺類だったから、白ご飯に禁断症状が出ていたの。
やっぱり、日本人は白ご飯に限るね。
ついでに、お肉大好きのりえすけは、から揚げは最高のメニューなのだ。

から揚げをあげたのは、だー。
最近、休日のご飯はだーがずいぶん手伝ってくれるようになったの。
うん。。 いいことだ!

だー、来週は何作る?
楽しみにしてるぞ。