念願のアジサイ寺

今日は、だーもお休み。
午前中は、保険申請のためにだーは健康診断。
その間、りえすけは一人でフラフラおかいもの。 

午後は、念願の北鎌倉。
鎌倉は、小さいときから大好きでよく行く場所。
でも、アジサイの時期は行ったことがなく、梅雨の鎌倉に行きたかったりえすけ。
ずーっと、だーにお願いしていたので、本日念願叶う。

雨は降っていたが、アジサイ寺(明月院)・円覚寺東慶寺に行きました。
でも、人・人・人ですごい北鎌倉。
昨日「アドマッチク天国」で特集を組まれたことも影響し、一段とすごい人。
でも、お寺やアジサイ そして、たくさんのマイナスイオンに元気をもらいました。


夜は、実家に父の日をしに行きました。
実家ではだーが、パパとママにPCを教えてくれていたの。
なんか、だんだん実家にだーがいても、違和感を感じなくなってきた。
うん。 いいことだ★

で、今はだーは、
もちろんサッカーを観ています。