終わったー!!!

300人って、いっぱいだね。
でも、今日それがイメージできてよかったよー。
これを、来週行かせるようにがんばろう♪

ついでに、今日は知らない人達300人。
実はこれが、りえすけを安心させたのでした。
知ってる顔がいっぱいだと違う意味で緊張することが判明。。。
これは、自分にとってかなりいい収穫だった。

で、仕事としての評価は…。
今日の反省を生かしていくことだけを、ここに誓っておこう。

でも、いきたかったなー。
今日の会場は、ミッキーさんたちのすぐ近くだったの。
電車は、若者いっぱいでした。 最近、ミッキーさんたちに会ってないな。
そうだー。 だーに頼んでみよう!!!
ね、だー様ミッキーに会いにいこうよ!