暑い! 暑い!

夏だー!
暑いぞ!!!
とろけそうだー!!!
寒いのも嫌い、でも暑いのも嫌い。

でも、そんなことに負けてられないぞ。
ということで、今日は「バーゲン&美容院にGo!」


美容院で、肌がきれいですね!って言ってもらった。
いつもの担当の杉山さんではなく、カラーをしてくれたちょんまげのお兄さん。
(お兄さんって言っても、同じ年か年下のような気がするが)
よくよく話を聞くと、その人は肌フェチなんだってさ。
透けるような、肌がお好きなよう。
りえすけの肌は、血管が目立つのよ。だから、おにいさん的には、ストライクゾーンらしい。
褒めていただくのは、うれしいが。

実は、りえすけ的には、血管が透けるこの肌嫌なんだよね。。。
アハハ・・・