朝から、大パニック!!!


朝、いつもどおり出勤しようと車にいくが、鍵が開かない。
りえすけのキューブ君は、センサーで反応して鍵&エンジンがかかるのに、今日は動かない。
こんな日に限ってダーは、出張でいないし。
とりあえず、スペアキーを持ってきて、もう一度やるがやはり動かず。

仕方がないから、バスに乗り込んで出勤。



するとなんと、そのバスがもう少しで駅なのに事故!!!
バスは直進で走っていて、右折してくる軽トラがぶつかってきた。
軽トラは、なんと逃げちゃうし最低さ。
運転手さんも、ビックリ。 
すぐにバス会社に確認して再運転。
ここで、ひとつ疑問。

今回はだれも怪我しなかったから、そのまま降りて会社に向かってしまったけど、
後から後遺症がでたら、誰が責任を取ってくれるのかなー。
なんて、疑問をもつのはりえすけだけだろうか。

まー、そんな感じで朝から大遅刻なのであった。
ついでに、本日も体調がイマイチで、

なんか、嫌な週はじめになってしまった。  トホホ・・・