ラーメンにたどりついた土曜日!!!

だーが、昨日いつもより早く帰ってきてくれましたー☆
木曜日から行きたかったラーメン屋さんに!!!
なぜか、いつもだーよりいっぱい食べるりえすけ。
幸せな土曜の夜でした。。。


さてさて、今日は日曜日♪
ゆっくり休日になるはずが、だーは忙しそう。 涙なみだ…
そして、ジョギングにいってしまう・・・。

そんなときのりえすけは、「うちくる???」を見て過ごすのであった。

おなかすいたなー。 早く帰ってこないかなー。
帰ってきたら、お昼にしようっと。

そして、午後からは藤沢のだーの実家にお出かけでーす。
実家では、父母の旅行の写真を見せてもらったり、ご飯をいただいたり楽しい時間でした。
夕飯は、大好きな焼肉☆☆☆  そして、お茶漬けも食べ、最後は栗水ようかん!!!

りえすけ、ぜったいそのうちどっかに売られるのだと思う。
だって、順調に大きくなってきてるもん。 
だー、お願い。 売りに出すときには、しっかり最後の晩餐してからにしてね。