素敵な店員さん。

今日は、仕事後に大好きな洋服屋さんに立ち寄るりえすけ。
お店の名前は 《波達》 
最近、よくTシャツを買うお店なの。 りえすけよりダーのTシャツを買うのがすき。
センター南の東急とお台場? とかにあるお店なの。
和なテイストが多くって、最近のお気に入り☆
今日は、閉店ぎりぎりだったのだけど、店員さんが丁寧に接客してくれました。
ちょっとした気配りがとても上手で大好き。
あと、買った洋服を布の袋に入れてくれのが、またまた素敵。
我が家にはこの袋がいっぱい。
今日はこの袋の話しを店員をしたら、いつもとは違う新しい形のをくれた。
なんか、ハッピー☆

 
そうそう、最近自分が読む雑誌によく「30歳になる前に」などと特集が組まれている。
でもって、だいたい「結婚 仕事 出産 育児と仕事」てな内容で、30までにしたいこととか、などなど。
だいたい、30までには一人は産んだほうがいいとか、30だと遅いとかそんな感じ・・・
今までこんな記事あんまり気になんなかったのになー。 おかしいなー 年取ったってことかしら。。。
たぶん、この話題って答えはないことなんだよね。
一人一人自分で答えを出さなきゃいけないんだよね。。。
なーんてことを、読みながら考えたりえすけであった。