[深呼吸]祝:結婚

今日は、朝から幼馴染M-の家にいく。
3歳からの大親友のM−が結婚する。
高校時代からの彼で、本当に色々とあったけど9月にゴールイン☆

ってことで、お祝いを私になっちーと家にいく。
昔は、よくこうやってみんなで彼女の家で、ダッベタなぁ。
川の字になって寝たり、夜な夜な話したり、第二の実家のような家だ。
本当に、色んなことがあったなー とシミジミしてしまうりえすけであった。

午後からは、実家に帰り、ママとの久しぶりのゆっくりした時間。
こんな時間も懐かしいな。 
結婚するまでは、ずっと実家だったからいつもママと一緒。
その後、ママと伯母の家にいき、いとこの子どもとたわむれる!
帰りに、横浜に寄り帰宅。

なんとも、充実した一日だ!