紅茶のパック入れますか☆

最近、朝よく行くお店のドライブスルーのお姉さんの気遣いに感動。
あ、朝からドライブスルーにいくなって感じですが・・・

ドライブスルーで、紅茶を頼むとカップの中にお湯。
そして、別でティーパックをくれるの。
でも、意外と運転中はこれが面倒なのよ。 
(じゃあ、頼むなって感じだよね。スミマセン。。。)

で、あるお姉さんは、「紅茶のパック入れますか?」って聞いてくれて、すぐ飲める用にしてくれるの。
たぶん、このサービスはマニュアルにないと思うのよ。 
他の店員さんは、そんなことしてくれないからね。

朝から、ほんとちょっとしたことなんだけど、この気遣いがうれしいよね。
サービス業の鏡だね。 うんうん。。。