今日は、だーのお買い物  のはずが。。。


今日は、ゆっくり休日。
午前中は、昨日できなかったお掃除。


午後からは、図書館とだーのお買い物にお出かけ。
だーのお買い物は、スーツとYシャツ。
だーは、お買い物が嫌い。 
本屋さんとCO屋さんは大好きなのにさー。
ということで、今日は覚悟を決めてのお買い物。
ちょっとご縁があって、新しい靴もお買いあげ。

お会計を待っている間に、店内をフラフラ。
そこで、運命的な出会い。
コートに、出会ってしまいました。 
悩んで鏡の前にいたら、だーからの「いいよ」のコメント。
やったー!!! 
この会話を聞いていた店員さんから、「うらやましいですね」と言っていただきました。
ちょっと、誇らしいりえすけであった。
だー、ありがとう。 予定外のお買い物でしたが、とってもうれしい。
お互い、あしたからまたしっかり働かなきゃね(笑)