いつものスタンド!!!

今日は、帰りに何気なくいつも行くスタンドへ!
そこのスタンドは、セルフ。
我が家のキューブ君の前には、大きな日本車。
何気なく見てみると、なんと。
なんと、原日出子のだんなさん!!!!!!!!
とってもカジュアルな服装で、ガソリンを入れて、そのまま洗車の依頼をしてた。

なんか、自分の行くスタンドで、芸能人を見るなんて!
思わず、何度も何度も見てしまった。 失礼な私。

でも、スタンドではあの人の名前を思い出せず・・・
思わず、家に帰ってきてネットで調べってしまった。 えへ。
そういえば、原日出子家族がこの辺に住んでいるのは、テレビで観た事あったけど、
いざ、 「渡辺裕之」を発見するとビックリだね。