結婚式記念日

我が家は、8月11日に入籍をして、翌年の2月11日に結婚式を挙げました。

と言うことで、今日は私達にとって『結婚式記念日1周年』
一年って、早いな。 入籍から結婚式までは準備でバタバタだったけど。
式が終わると、平凡な毎日。 平凡な毎日だけど、結構あっという間なんだよね。
でも、毎日が楽しい。 これが平凡だけど、とっても大切な幸せなんだろうな。と実感(笑)

 
今日は、両家の両親とだーと6人で、ランチ。
茅ヶ崎の方にある、湘南ビールの蔵元の和食屋さん。
お昼から、男性軍はお酒を飲みながら、たくさんお話しをしました。
両家みんな出会うのは、結婚式以来。
こうやって、新しい家族が増えて、仲良くなってくれるのはうれしいことだよね。
今まで、ありがとう。  そしてこれからも、末永くよろしくお願いします。

そして、夜にはお家でダーとお祝い。
だーが、買ってくれた『1』のローソクをつけて、お祝いをしました☆