ついに、念願叶う☆

先月のお誕生日に、だーに買ってもらった『トースター』がお店に入荷したと連絡が入ったため、受け取りにいく!
誕生日に、トースターって言うのも所帯じみてるけど、結婚当時から欲しかったメーカーのだったので、だーにお願いして買ってもらったの。
今日もだーは、もちろんお仕事(涙)
ということで、一人で午後からお出かけ☆

トースターをゲットしてからは、母親教室のお仲間に教えてもらったスーパーへ。
チラシ片手に持ちながら、車でお出かけ!
食品スーパーなんだけど、全体的に野菜なんかは、大量に入っている感じで、お安いの! なんかかなりご機嫌にスーパーの隅までうろうろしてしまった☆

今度は、だーがお休みの日に大量のお買い物をしに行こうと決意したりえすけであった。