やさしいだー そして、かわいい王子に感謝☆

今日は、結婚式記念日2周年!
午前中は、だーに王子をお願いして久しぶりに美容院へ。
久しぶりのショートカット♪
ホントは、ロングで当分いきたかったんだけど、王子とお風呂に入っている関係でロングだと色々と面倒。
と言う事で、気分転換も含めて、ショートにしてみた。
美容院は、高校生のときからカットしてもらっている、美容師さんのいるお店へ。
なんか、久しぶりに電車に乗ったり、オシャレな美容院に行ったりと、かなり気分はルンルン!
そして、お昼は、これまた久しぶりにスープストックをお買い上げ!
出来ることなら、ゆっくり食べてきたかったけど、王子の授乳の関係でテイクアウト。
テイクアウトでも、大好きなお店のスープを食べれるのは幸せ!



そして、夜は王子を寝かし付けてから、だーとゆっくりディナー。
今の我が家は、外食にはいけないので、大好きなピザ屋さんのデリバリー。
ここは、レストランがデリバリーもやっているお店なのでお料理は本格的なメニュー。
記念日なので、豪華にセットで色々食べました。 うん、これまた幸せ!




結婚式のキャンドルを2年ぶりにつけました。
(去年は、点けるのを忘れちゃったの・・・)



今年のケーキのキャンドルは、「2」。



今日で、結婚式から2年。
正直、まだ2年か・・・。
なんかもっと長い時間をだーと生活しているように思う。
最近は、王子が生まれて毎日があっという間。
いっぱいグチはあるし、楽しいことだけじゃなく、どうすればいいのってこともたくさんある。
でも、一つ一つをゆっくりだーと王子と解決している。
これって、とっても幸せなことなんだろうと思う。
当たり前で、色々とだーに求めちゃうけど、今の生活のありがたさを忘れないで生活していきたいな。

だー、いつもいっぱい色々と言ってるけど、ホントはあなたの存在にたくさんの安らぎを感じています。
ありがとう。 そして、これからもよろしく。
そして、王子。
来年は一緒にお祝いしてね。 あなたが、ケーキの「3」のローソクを消してくれるのを楽しみにしているからね。