体調が・・・

今日は、たくさんの人にありがとう。
休日なのに、わざわざうちに来てくれたK子さん。
お土産に、「ぐり&ぐら」の絵本を頂きました。
この本は、絵がとっても癒される。 そして、新しい本の香り。
ありがとう。
色々モヤモヤしていたから、お話が出来てすごく嬉かった。


お仕事忙しいのに、夕方の早い時間に帰ってきてくれただー。
色々とごめんね。
でも、だーのおかげで、気持ちのリセットができたよ。
夕方のお散歩、とっても楽しかった。
家族三人での、近所のお散歩。
なにげない日常だけど、とっても幸せでした。
桜もきれいだったね。
ありがとう


夕方のお散歩で、やおやのおじさんが挨拶をしてくれた。
最近、王子とよく行くから覚えてくれたんだね。
おじさん、ありがとう。 こうやって、挨拶ができるのってうれしいよね。


夕方のお散歩で、桜の前で写真を撮っていたら、おまわりさんが写真をとってくれた。
おまわりさん、ありがとう。
何枚も撮ってくれて、王子の初桜写真がいっぱいで、とってもうれしい。



いろんな人・事にありがとう。
モヤモヤしていた自分をリセットできた。
後は、体調が治ればベストなんだけどな。