だー、おめでとう!

今日は、だーのお誕生日。
今年は、王子と家族三人でのお誕生。
何があるわけでもないけど、とってもうれしいことだよね。
だーと、出会って11年。。。
あの時は、お互い学生だったのね。
気付けば、お互いかなりの年齢! そして、人の親になってる。
早いね。
りえすけも、王子も、わがままだらけだけど、これからもよろしくね。
だーにとって、素敵な一年になりますように。

夕飯は、久しぶりの外食!
それも、大好きな焼肉。
王子がいるので、個室を予約して行ってきました。
かなり久しぶりの焼肉で大満足♪
王子も、個室の中を動いたり、紙エプロンと戦ったり、いい子で待っていてくれました。

ありがとう! 王子☆