今日は、念願のお店へGo☆

王子が生まれる前から行ってみたかった『クレヨンハウス』へGo!

せっかく、表参道に行ったので、もう一つ行ってみたかった『こどもの城』も。
『子どもの城』は仕事でよく名前は聞いていたけど、行ったことがなかったのである。
子どもの城は、夏休みで子どもがいっぱい。
でも、せっかくだから、館内をフラフラ。
そして、王子をプレールームでちょっと遊ばせてみた。
場所に慣れるまで時間がかかる王子は、はじめは両親にべったり。
少しすると、ソフト積み木で遊ぶ王子であった。


そしてそして、念願のクレヨンハウスへ
タイミングよく王子は、ベビーカーでスヤスヤ  ZZZ・・・
本日のテーマは、来月の王子のお誕生プレゼントを探しに。
プレゼントは、木の積み木と決めていたので、いくつか悩んだけど、予定通り積み木に決定。
お買い物後は、またまた念願のクレヨンハウスのレストランへ
ここは、自然食品の食材で身体にやさしいお店
メニューも、とっても身体にやさしい感じでかなり癒し系
ちょっと、遅めでしたがとってもおいしいご飯でした

おうちに帰ってきてから積み木をOPEN☆
が、やはり予定通り、持って振るのみ・・・
分かっていたが、まだまだ王子が積み木をやるのは先のようだ 涙・・・
まー、ゆっくり積み木を楽しんでくれるまで待つことにしよう