海デビュー☆

昨日から、りえすけの実家にお泊りの我が家。
今日は、朝からじーじ&ばーばと江ノ島行ってきた。

ついに、王子海デビューです。
まだオムツが取れていなかったり、日焼けが怖かったりしたので、足を入れる程度。
泣いたりするかと思ったんだけど、全然平気。

ズボンも濡れても、まったく気にせず、すたすたを進んでいく。
このまったく海を恐れないのは、たぶんじーじの海人の血が入っているからだろう。


(王子のじーじは、海」が大好きで、暇があれば海に行く人なのである)



午後からは、だーの実家に。
いとこのMちゃんも来て、またまた楽しい時間。
お陰で王子は、本日の昼寝。トータル30分。
眠いのに、テンションあがって寝れない王子であった