久しぶりのゆっくりな1日


今日は、王子のとこやさんに行ってきた。
商店街の中にある床屋さんで、
自宅の一室でおもちゃがあったり、ビデオを見せてくれるので、泣いてもOK。

今回で、2回目
大好きな車のビデオを見せてくれたのと、ラムネを口に入れてくれるので、ほとんど泣かずにOK
ラムネは、かなりいっぱい食べて、なくなるとちょうだいと顔を見て要求までしていたけどね。
とりあえず、泣かないで髪の毛を切ってもらったのでいいということにしておこう。。。


帰りは、買い物をして、町内を散歩しながら、ゆっくり帰宅。
色んな花がたくさん咲いていて、かなり気持ちが良かった。
王子も、久しぶりにゆっくりマイペースに散歩できたので、ご機嫌であった。