近所の公園で汗だく

今日は、だーがお仕事。
朝から、りえすけはお掃除。王子は、飽き飽きです。でも、その後近所の公園にボールと砂場セットを持ってお出掛け。
あまりの暑さに、汗だく!長袖だった王子は、下着の半袖で遊びました!それでも、汗だくでした! いつもは、あまり飲まないお茶もいっぱい飲んで遊ぶ王子。

夜は、だーと一緒にに菖蒲湯! こどもの日だからね。スーパーで、お風呂に入れようねと伝えてあったから、スムーズにお風呂へ。お風呂の中でも、菖蒲でお店屋さんごっこ。1本五千円だって! そりゃ、たかいよ!
こどもの日、これからも元気に大きくなってね、と王子に願いを込めて。
何だかんだいいながら、楽しいGWでした。
おしまい。