久しぶりのデート

*[深呼吸]たまプラ!

日曜に仕事だったので、平日やすみ。
王子も休ませて、二人でたまプラーザへ。
欲しかった物があるのと、ゆっくりランチも良いかなと。
王子は、ラムネをじぶんの
鞄にいれていたから、ベンチを見つけるとラムネを食べる。
おかげで、いつもよりは良いペースで買い物。
ランチは、王子の希望でドーナツ。
でも、あまり甘い物をあたえたくないので、ベーグルとサラダ。デザートは、チーズケーキを半分づつ。


穴があればドーナツだと認識するあたりがかわいい。
その後は、珍しく車以外のドーナツのおもちゃから離れない王子。
2500円もしたから、かなり悩んだが買い物に付き合ってくれたのと、乗り物以外のおもちゃだったので、ご購入。
いつも、イベント以外は両親はおもちゃはかわないんだけどね。

帰宅後は、ずっとドーナツ屋さんになる王子でした。