要介護生活!!

人生初インフルエンザ(ーー;)

2月19日の午後から、急に寒気で起きていられず。
初めて、自分の体温で39.3をみたよ‼
関節痛で、身体が割れるかと思うぐらい痛かったよ。
まったく動けず。起き上がるのもフラフラ。
次の日、インフルエンザの診断を受ける。
週末で、だーが居てくれて、救われた。
っか、インフルエンザ菌で王子も、自宅待機にした関係で、かなりだーにご迷惑をおかけした。
週半ばから、王子も母のインフルエンザをもらってしまう。
ごめんよ、王子!
王子は、インフルエンザのせいで、生活発表会も休むはめに。本当にごめんよ。
だーにも、かなり休んでもらうはめに。
だー、本当にお世話になりました。

そんなこんなで、人生初のインフルエンザに苦しめられた一週間であった。
ちなみに、今の所だーは無事。
このまま、元気に過ごせるといいね。
一月から健康の大切さを、痛感したのであった。