母の日!

王子が、お花&お手紙をくれました!

花屋さんに、何気なく土曜日に行ったら、
カーネーションを買う気満々の王子くん。
母の日=カーネーション
と、花屋さんの思う壷な王子。
そして、花屋さんの店員さんに、花束なのか鉢植えなのかを聞かれ、鉢植えを選択!
(王子は、お金は持っていません (笑))
ママは、オレンジが好きだから、オレンジのカーネーションを選ぶ!
寄せ植えも、ママはラベンダー好き?
って確認してくれました。


まー、サプライズじゃなく、母の前で父に買わせる辺りは、かなり気になるが(笑)


でも、年長さんにして、相手の好きな物を選べる気持ちはいいところだ!


手紙のカードは、父が買わせているだろうが、手紙は自分で書いたようだ。
こんなに力強く書けるようになったのは、嬉しい限りだ。

王子、ありがとう!
怒ってばかりのママだけど、
王子のことが誰より大好きだよ!