りえすけ、カンボジアに出現★

今日は、ついに新婚旅行で、カンボジアにお出かけ♪
朝から、台風の大雨でタクシーでYCATまで行く。
その後、ホーチミンで飛行機を乗り換え、カンボジアに到着。

これがかなり小さい飛行機なのよ。
12番目の座席だから、前の方だと思っていたら
なんと後ろは17番までで小さいのなんのってびっくりだよ。
ついでに、後ろの座っていた男の子はとっても元気ですごいし!
りえすけは、びっくりの嵐だよ。


なんだかんだいいながらも、カンボジア到着。
ホテルもかなりアジアンでいい感じ。
さー、明日からのアンコールワットが楽しみだー。

以上、だーのPCからのメールでした。
    
      Inカンボジア りえすけでした★
     では、明日につづき・・・