帰ってきてしまった・・・

眠い目をこすりながら、飛行機を降りておうちに向かう。

あーあ、帰ってきちゃった…。
もっと遊んでたかったなぁー。
テロなどで、空港が大変なことになってると思ったがそんな事もなく平和。

そうそう、カンボジアに旅行に行くあなたへ。 (え、だれもいないって・・・)
1.お金は、USドルで行こう(現地のお金に変える必要なし)
2.靴は、しっかりしたスニーカーを持っていこう(遺跡めぐりは、サンダルだと大変よ)
3.アンコールワットは、最後まで上る価値あり(階段大変だけど、登ると世界変わるよ)


天気もいい感じなので帰宅後は、山のような洗濯物と戦う!!!
洗濯機を二回まわしたら、干す所がなくなり涙であきらめる。
残りの洗濯物は、明日にしよう。
午後からは、大好きなラーメン屋さん。
ダーの図書館に行って、夕方からはお昼ねZZZ!

夕飯は、あっさりしたものが食べたいというダーの願いもあったので和食。
お魚を焼いて、冷やっこなど・・・。
おやすみ…