食べて、寝ての休日。

朝起きても、だーの熱は下がらず…。
午後からキューブ君で、一緒に病院へ。
病院では、38.1℃。
本人は、昨日よりは元気だがかなり辛そう。

帰宅後は、おやつ食べてお昼ね。
なんか、病人のだーと同じ生活をしてしもうた・・・
これは絶対に、太る!
だーには、しっかり食べて栄養をつけてもらいたいと思い、色々食べさせる。
そして、ついでに一緒に食べるりえすけ。
これは、やばいぞ・・・  
病人のペースで生活をしないように気をつけなければ。


だーの体調は、薬をもらったこともあり、夜からは熱が下がりずいぶん楽そう。
現在、布団を蹴って寝ています(笑)
このまま、あしたも熱がさがればいいなぁー。