規則正しい生活

今日は、珍しく朝早く起きる。
休日は、だいたい朝ごはんはなくブランチなのだが今日は違う。
朝ごはんも、お昼ごはんも食べて健全健全。

だーも、病院の薬のおかげで。
復活らしく、ずいぶん元気になったようだ。
午後からは、だーの実家にカンボジアのおみやげをもってお出かけ。
高校野球を見て、ご飯を食べに連れていっていただき、楽しい時間でした。
カンボジアの写真を見てもらいました。
まー、お馬鹿な写真が多く恥ずかしい瞬間でした。
そうそう、写真を見て思ったんだけど。
目の下の小じわが増えてる!!!
2月の結婚式のときより、比べ物にならずビックリ!
やっぱり、あのときのようにエステとか行かなきゃだめなのかなー。
ふー、エステを前向きに検討しよう。 うん、そうしよう!