思いがけない、東京ツワー

お昼前に、なっちーからTEL.
久しぶりに、ドライブに行くことに決定。

特に行く場所もなく、とりあえず新横浜からずっと日吉方面に直進。
ずっと、ずっと、直進あるのみ。

ふと気付けば、新丸子☆
ついに、直進できなくなり、「茅ヶ崎」方面Or「桜田門」方面の選択肢になる。

てっことで、桜田門を観に行くことに決定。

そこからは、道路標識がお友達♪
ついに、東京到着。

ふと気付けば、目の前に 「★東京タワー★」

そこからは、東京巡りのスタート!!!

特に予定もない私たちは、東京をぐるぐる。
 

出会えたのは、国会議事堂や靖国神社などなど。
特に、駐車場に止めることなく、ただただ走る・走るブーン。。。

そして、だーのお仕事が終わるまで、渋谷のマッサージに。
路上のチラシで入ったお店だったが、かなり良い感じ。
マッサージ直後は、腰が痛かったけど、その後はかなりいい感じさ。


9時過ぎに、だーをひろって渋谷からおうちに向かう。
途中で、大好きな六角屋のラーメンを食べて帰宅。


とっても、予定外の外出だったが面白い休日であった。
なっちー、ありがとう!