一人ぼっちの休日

今日は、だーが朝からお仕事のため一日一人ボッチ。
なんか、日曜日はだーがいるのが当然なので気持ちが日曜日にならない。
土曜日のままのイメージ。 土曜日だったら、もう一日お休みがあっていいのになー。

でもって、今日は掃除・洗濯・溜まったアイロンがけとちょっと気合を入れてみた。
平日は、仕事から帰ってきてもうスイッチが切れるので、何も出来ない私。
その分、今日は頑張りました。

が、頑張りすぎたお陰で、サザエさんと一緒にスイッチが切れてしまう。
で、少し夕寝。 1時間ぐらいの予定が、もう9時だ。

ヤバイ!!!!!!!!!!!!
今日は、どうしても今日中にやらないと明日を迎えられない大きな仕事が待っているのだ。
今の今まで、逃げてきたりえすけがいけないのだが、もう逃げられない。
仕方ない。 覚悟を決めて頑張るか・・・

でも、夕方に食べたケンタッキーが胃にもたれて気持ちが悪い (涙)
ケンタッキー大好きなりえすけが、こんなになるなんて・・・
最近は本当に自分の食の好みが、自分で把握できず 辛い・・・