体調と、反比例のプラゴミ(涙)

先週から、体調がイマイチ。
土曜日は、冬眠生活。 そして、その冬眠していたりえすけに実家からの救援物資。
大量の救援物資。
まー、そのお陰で食べるものには困らず、月曜日からしっかりお仕事ができました。

が、そのお陰と言うのか、なんと言うのか・・・
プラゴミが、大量発生。
実家からの救援物資は、すぐに食べれるものが多かったのよ。
そのため、我が家では見たことのないぐらいのプラゴミ!!!
だーとの二人暮らしだから、一週間のプラゴミも今まではたいしたことがなかった。
今回は、ポリ袋いっぱい。 きゃー。
こんだけ、プラゴミがあるってことは、そんだけでき合いの物を食べたってことだよね。
きゃー、怖い!!!
今週は、少しづつ自炊生活に戻らなきゃ。。。