色んな台風が直撃した。1歩進んで10さがる・・・

今日は、ホント一言で表すことのできない一日だった。
仕方ないんだけど、でもー!!!!!

こんな日は、いつも帰り道にコンビニに寄ってしまうのであった。
何が欲しいわけじゃないけど、寄らずにはいられない。
そして、いつものように欲しくもない雑誌を数冊手にするのであった。
今日は、雑誌2冊
そして、コンビニの隅から隅までチェック!
これも、欲しいものがあるわけじゃなく・・・
でも、だいたい身体に悪そうなスナック菓子か、お惣菜をチェック。
今日は、ネバネバうどん&納豆 を手にする。
そして、レジへ。 
が、ここにも悪魔のささやき。
ローソンで大好きなからあげくん。 をご注文。
ホントは、からあげ君レット(ピリ辛味)が食べたいのだが、今日は身体をいたわりプレーン味。
まー、夜中にコンビニのからあげを買っている時点で、身体に悪いよね。(苦笑)

そして、帰路へ。
もちろん、車の中ではからあげくんを食べながらだけどね。
いつもなら、ルンルンのからあげくん。
がしかし、今日は食べようと思ったときに つまようじが半分に折れる!!!!!!!!!!!!!!!!
も、なんで今日はこんなに台風直撃なの・・・