新しい来客☆

今日は、職場の仲間が我が家に遊びに来てくれました。
といっても、私の仕事が終わらず、とっても長い時間待たせてしまったのだが。
ごめんなさーい(涙)

結局、しっかりおもてなしできなかったけど・・・
久しぶりに、三人でお話しして・ご飯食べて楽しい時間でした。
彼女達は、職場では後輩。
でも、結婚の時期が近く共通の話題がいっぱい。
職場では、仕事の話しばかりだけど、アフター5にみんなで集まると色んな話になる。
姉妹のいないりえすけには、ある意味かわいい妹みたいな存在。
色んな視点でのお話って、とっても楽しい。
とっても思いがけない出会いだけど、これからも三人でちょくちょく集まれるといいな。
帰宅したうちのだーとも、普通にお話してくれてなんかとってもうれしかった。
お家も近いし、これからは家族ぐるみでずっと仲良くできたらうれしいなー。

下の写真は、彼女達が持ってきてくれたケーキ☆
みんなで、おいしく頂きました。 ありがとうね♪