休日の過ごし方☆

[休日]ゆっくり・ゆっくり1日を。

今日も、だーはお仕事。
この一ヶ月近く、彼は休日がない。 なんか、だんだん顔色悪いけど大丈夫なのかな。
かなり、心配だな。 今度の日曜日は、だーとゆっくり出来るといいなー。
散歩がてら、近くの公園でお花見でもしたいな。

[深呼吸]久しぶりの再会

今日も1日お家の中で、テレビとの友情を深めたりえすけ。
そして、たまっていた雑誌をぺらぺら。
本当にゆっくりした1日。
最近は、あまり愛を注いでいなかったガーデニングとの再会。
お水はやっていたけど・・・
寒くなってから、あまり関わっていなかったのである。
でも、我が家のガーデニングは元気・元気♪

[