トホホ・・・

本日は、ちとブルーな気分。
悩んでも、どうにもならないのはよーく分かってるんだけど。
でも、イマイチ復帰できないのであった。
出来ることで、最善を尽くすしかないのは分かっているんだが・・・。
それでも、気持ちが切り替わらない。
今何をしても、変わらないけど。

思わず、色々なことをいっぱいしてみた。
まずは、気分転換にお昼にとんかつ屋に入ってみた。
昨日から、すごくお肉が食べたかったので、人生初「ひとりとんかつ屋!」
一人ラーメン屋もやった事なかったのに、とんかつ屋なんて!
若い乙女がすることじゃないよね。 でも、隣も同じぐらいの年齢の女性だった。
はじめは、恥ずかしかったけど、勢いで「キャベツ&味噌汁」のおかわりまでしてみた☆
人間、やれば何でもできるんだと思ったランチであった。



その後は、運動不足解消に、横浜をプラプラ。
今後に向けて、かばんを色々物色! 
欲しいものはいくつかあったので、今後要検討! 
あれ、我が家はいつからそんなに裕福になったのかって???
まー、気にしない・気にしない。



その後は、最寄の駅から、家までおっちら歩いて帰宅。
うーん、いい汗をかいた。 あまりに、暑くって雨傘を日傘にしてみた。
そして、帰宅後は、簡単に掃除&洗濯★

まー、色々とやっているほうが気分展開にはいい感じ。
さー、無理せず、ゆっくり色々とやっていくことにしよう。
そうそう、なるようにしかなんないんだから。