これでどうだ!

この前の王子様の健診で、子宮口が開いてこないから、いっぱい動いてください。と、ご指摘をされた!


なので、本日より散歩スタート。
まー、いつまで続くことやら。
今日はいつもと違うコースで出勤するだーと一緒にお出掛け☆
図書館まで一緒に歩き、その後だーは出勤。 りえすけは、図書館で涼んでから、来た道とは違う道で帰る。かなり、汗ダクダクの妊婦になっていたよ(笑)
帰り道は、パン屋さんでお昼を買い物してご機嫌☆ 本日、トータル1時間ちょいのお散歩!


帰宅後は、妊婦体操も頑張った! うーん。頑張った。
こんだけ動いてやっとお腹が張ってきた!
もう37週を過ぎているので、お腹が張ってくることは、お産に繋がるからいい事。と、助産婦さんが言ってた。が、最近全然おなかが張らない私。


さー、予定日まであと2週間!
頑張って、1日1時間のお散歩にチャレンジしていくぞ!
(気合いだけは十分なんだけど…。どうなることやら…)