感動したのにな・・・(笑)

夕方、夕飯の支度をしていたりえすけ。
王子は、寝室のオムツを交換するときに使っているタオルの上でゴロゴロ。
かなり、ハイパーになっていて「あー、あー」などと色々を話していた。
こんなのは、我が家の日常。
なので、王子を気にしないで家事に取り組んでいた。


ふと、王子を見ると
仰向けに寝ていたはずなのに、うつ伏せでご機嫌に笑っている!!!!!!!!!!!

あ、寝返りした!!!!!!!!!!!!
その瞬間は、見れなかったけど
お、すごい。成長したな♪


しかし!
その後の王子の様子を見ていると、どうも一人で寝返りをしたとは思えない。
よくよく、観察していると、
どうやら、タオルを加えて、そのタオルを手に持って食べているときに、タイミングがあって寝返ってしまったようだ。
なんだー。
やっぱりまだ寝返りは出来ないのか・・・
もうすぐ、6ヶ月なのにな・・・。