回復の方向へ

先週の火曜日、ついに親不知を抜きました。抜いた夜は、痛かったけど、特に腫れることもなく順調。しかし、親不知は抜いて落ち着いたが、まだ虫歯がいたい!
そして、だー。
彼は、年々花粉症が酷くなり大変なことになっている。(おかげで、我が家の洗濯物は、晴れている日も室内干し。最近は、花粉がつくから布団も干せず)

そんなこんなでわがやは、不健康な感じでしたが、この数日若干落ち着いてきた。
だーは、病院の薬で一時より落ち着き。
りえすけも、どうにか落ち着いてきた。
ちなみに、王子は我が家で一番健康をキープしている。でも、そろそろ免疫もなくなるだろうから、要注意だ。
さー、明日は親不知の抜糸と虫歯の治療だ!

週末の遠出のために、頑張るぞ!