あっという間の半年

今日は、奈良でみんなにだっこしてもらっていたため、だっこしてもらえないと怒る!
まー、予測どおりの1日だった。
ゆっくり日常のペースに戻していこうね。



今日は、17日。
王子誕生から、6ヶ月目。
最近は、いろんな事が出来るようになった。
寝返りは、あれ以来やっていない。あの寝返りは夢だったのか・・・
物を持つときに、ずいぶん力強くもてるようになった。
一度持つと、かなりしっかり握る。
ついでに、両手で持ったり、片手に持ち替えたり色々と頑張っている。
哺乳瓶は、嫌い!
でも、スパウトは嫌がらずに頑張る。
まだ、王子にとってはスパウトが大きく上手に飲めないけど頑張っている!
離乳食も、まだ口が開いたまま食べているけど、ずいぶん飲み込むのは上手になった。
どんなものでも、嫌がらすに食べる王子。
最近は、はいはーいせんべいも、ちゅぱちゅぱ!
せんべいは、自分で持って吸いながら食べる。かなり、チュパチュパ言っていてかわいい。

こんな感じで、日々成長中の王子。
これからも、いっぱい色々と経験して大きくなろうね。