久しぶりの一人での夜のお出かけ☆

高校時代に、何気なく参加した講座がありました。
それが、「藤沢の青少年活動指導者養成講座」

今日は、その仲間との久しぶりの同期会
この同期は、年齢層が半端なく広い。下は、りえすけ世代からすでに定年退職された方まで。
でも、世代関係なくとっても居心地のいい人達ばかり。
あのときの私は、高校生でみんなにたくさん可愛がってもらった。
そんな高校生が、今では一児の母。
←母になったことに、ビックリされましたが。今じゃ、やんちゃ坊主の母です。
←みなさん、育児のグチもいっぱい聞いてくれ、随分気持ちが楽になりました。


出会ってから12年経った今でも、みんなで会うとあの時と変わらない。
これってホント素敵だと思う。
みんな色んな事を知っていてくれているからこそ本音トークができる。
ありがたいね。


今日は、本当に本当に楽しい時間だった。
企画してくれた、Yちゃんありがとう。


そして、だーありがとう。
定時前に仕事を調整してくれ、私の外出のために協力体制を組んでくれました。
夜から、実家で王子の面倒をみてくれてありがとう
だーのやさしさで、大好きな仲間に会え、リフレッシュできたよ。
最後になってしまったけど、王子。
ありがとうね。 パパとおじいちゃん・おばあちゃんと待っていてくれてありがとう。