3回目の入籍記念日

今日で、入籍してから3年目になる。
うん。早い!
正直、りえすけの毎日は平凡の一言で説明ができる感じ。
でも、その平凡な毎日がとっても幸せなんだと思う。
と言っても、毎日は暇だなーと思ってしまっているんだけどね。

だー。
今日まで色々とありがとう。
りえすけは、わがままで淋しがりで、最後にはかなりの頑固者
こんな奴ですが
でもでも、これからもよろしくお願いします。


そういえば、
3年前の今日は、入籍してから、色々な手続きをして、シーパラに行ったのである。
この時期のシーパラは、毎日のように花火をやるのである。
花火好きのりえすけにとって、幸せな場所なのである。

と言う事で、今年は王子と一緒にシーパラに行ってきました。