ついに、王子の靴をお買い上げ☆

最近の王子は、調子がいいと一人で立って、2〜3歩だけど歩くようになった。
気付くと、一人で立っていることが多い。
このままいくと、1歳のお誕生日までにはしっかり歩くようになるかな。




靴は、りえすけとしてはデザイン性で、アディダスとかが欲しかったんだけど・・・
はじめての靴だから、本人にとって負担がないものを選ぶことに。
べビザラスの靴売り場の店員さんのアドバイスもしっかり受けて、
new balanceにしてみた。
王子は、足首が細いのでハイカットのもので、足首をしっかり支えたほうが良いとの事。
で、これに決定。
]

ちなみに、王子の足のサイズは12.5cm
意外と大きくてビックリ。
靴を履くのは嫌がらないから、少しづつ慣らしていけるといいな。



お盆は、だーもお休みだから、王子の靴デビューもできるといいな