新年あけましておめでとうございます。


ちょっと、遅れてしまったけど、ついに2009年ですね。
みなさま、あけましておめでとうざいます。

今年は、30日からだーの実家にお泊りして、実家にも行き、2日にお家に帰ってきました。
その後も、予定いっぱいの充実したお正月休みでした。
(あ、りえすけはいつもお休みだけどね・・・)

年末年始で、王子は急成長中!!
たくさん祖父母に遊んでもらい、大満足。
階段もハイハイで登れるようになり、一段と自由人。
でも、階段を下りるときは、なぜか歩いて降りようとするから、ヒヤヒヤモノ・・・


言葉も、かなり増えてきた。
母親は、「ママ」
母親以外の人は。「マーマー」
モノを渡すときは、「ドウジョシュ・・・」
ありがとうは、「・・・でした」
こんな感じでかなり本人は、色々と話している感じ。
イマイチ、はっきり分からないものがいっぱいあるけどね。

そして何より、身体が大きくなった。
だって、年末年始はかなりいっぱい食べた。
お陰で、ほっぺが大きくなり、身長も伸びた感じ。
本当に、日々成長中なのであった。


2009年、どんな年になるのかな。
今年の目標は、・・・

しっかり考えなきゃ。