一段とパワーアップ王子


お正月に、祖父母を階段の練習に付き合わせた王子。
お陰で、ハイハイ姿勢で階段が登れるようになった。
となると、階段を登りたくって仕方ない王子君。

我が家は、マンションですから・・・
階段は、外階段のみ。
王子は、わざわざ外階段に行き、ご機嫌。


できることなら、ぞっと往復していたいらしく、帰ると声をかけると、
奇声をあげて怒る!!!
最近は、寒いのもあり、公園に連れて行ってないから
体力ありあまってるんだろうね。 昼寝も遅いしね。
あー、これからもっと寒くなるのに、寒がりのりえすけは、公園なんて行けないよ。
どうしよー 涙・・・




最近は、何か嫌な事があると半端なく怒る。
かなり、奇声がひどい・・・
 →これは、ぜったい私の怒鳴り声を真似しているんだ・・・
   親としては、反省の一言です。。。