じーじと仲良しになった王子


朝、7時前にじーじから、潮干狩りに行こうとメールが入る。
じーじは、自他共に認める海好き


そんなこんなで、じーじとばーばと一緒に、海の公園

王子は、風邪をひくと困るので、冬の公園ジャンバー&長靴で♪
潮干狩りにきたのに、王子は貝には興味なく。砂いじりを満喫
そして、じーじの行く所すべてが気になり、一生懸命ついていくのであった。
なんかとっても、微笑ましい姿である




午後からは、八景島シーパラダイスに行き、みんなでランチ
帰りがけに、初めてメリーゴーランドに乗せてみた。
特に嫌がることなく、周囲をきょろきょろ。
(今回は、上下運動しない馬だったので、回転のみ)