敵なの見方なの?!

新年度が始まった!
つかれた!
本当につかれた!

なんか、叫びたい。
だって、疲れたんだもん!

組織の中で、働いていれば、そりゃ色々あるよ。
でも、こんな先輩みたいになりたいと思えるような人に出会いたい!
けして、自分も後輩に対して憧れるような先輩じゃないけどさ。
でもさー。でもさ。
それってどうなのよ!
現場でやるのをカバーしてくれるのが上司じゃないのかい?
これじゃ、現場の責任とれないよ! 意地でも、どうにかするけどさ。それってなんの解決にもならないよね。 来年度以降は、限界だよ!
なんかさー!
なんかさー!
どうも納得いかん!
もー!!!
絶対、意地でやりきってやる! やればいいんだよね! もー!
子どもみたいな事を言っているのは分かるけど。
感情の処理ができない!