四捨五入をしたら…

今日は、だーの誕生日!
ついに、四捨五入したら40歳だね(笑)
朝、王子に『今日お誕生日なんだよ。何って言うの?』
って聞いたら、『ケーキありがとう』だって!
確かに、パパのお誕生日ケーキ食べたけど(笑)

今日は、月曜日で王子と一緒にお祝いができないから、週末に色々とお祝いしました。
土曜日の夕飯に、気になっていた近所の『310』というレストランへ。何を食べてもおいしい!
日曜日は、だーに買いに行ってきてもらってしまったケーキを食べました! なぜか、王子がローソンを消していたけどね。

この数日、りえすけの体調が悪くイライラをぶつけてばかりで反省。
最近、だーの事を本当に尊敬する。いつも、何かに向かっている気がする。
一緒に生活をしていると、携帯とパソコンばかりやっていて、イライラすることもあるけど。
でも、何かいつも大きな事を考えているだーをみると、いくつになっても夢に向かう姿は尊敬する。
自分がいつも口ばかりだから、心から思えるな。
毎日、八つ当たりばかりだけど、お誕生日おめでとう。これからも、ずっとよろしくね。