1日満喫!

以前に、テレビでみた木更津に行こうと、朝から出発。
が、朝御飯を調達に行ったコンビニで予定変更。
「ソレイユの丘」に変更!
ずっと気になっていたのと、ここなら王子もいっぱい遊べるかなと。
予想通り、アスレチックエリアでいっぱい滑り台をしました! なぜか、滑り台でお店屋さんごっこも。
最近の王子の流行。いつもパンやケーキ屋さん。
その後、芝ソリや馬に人参をあげたりしたけど、怖がりの王子は、すぐに嫌!
芝ソリは、1回で終了。
やはり、まだただ走ったり・滑り台をしたりがいいらしい(笑)

その後、せっかくここまで来たんだからと、三崎にマグロを食べに行き、大満足なりえすけ&だー。
王子は、マグロよりお舟が見れて大満足でした!

帰りの車の中は、言うまでもなく爆睡でした。
あー、楽しい1日だった。