幸せな忙しさ♪

今日は、朝からお出かけ!
車で、池袋まで行って、王子の大好きなプラレール博へ。
王子と同じぐらいの子どもがたくさん。
みんな、動きません! 展示エリアでは、ずっとフプラレールをジー。

もちろん、うちの王子もずっと見ていました。

前回のトミカ博では、親と一緒じゃないとダメでしたが、今回は親から少し離れて見に行っていました。
お^−、成長したね。 次行こうも、、すぐに応じてくれていい感じ。
帰りは、1個買ってあげるよ。というと、悩みに悩んで、ラムネ菓子。
両親は、プラレールとかも薦めてみたけど、今回は「プリウス
(おいおい、今日はプラレール博ですけど・・・)


その後は、だーの実家のお食事会に参加のため、藤沢へ。
王子のいとこのMちと、だーのいとこのkくん。
楽しい時間でした。

そしてそして、そのままりえすけの実家へ。
明日は、みんなで潮干狩りに行くのです