今日は、お買い物


ずっと欲しかったレインブーツをついにゲット。
AIGLEのムラサキです。 
ホントは、車生活の私にはいらないかなとも思って悩んだけど。
最近は、王子の送り向かえでも、結構足が濡れるので、買ってしまいました。
あとは、王子の洋服や自分の物も色々買えて大満足

王子は、その間、だーと本屋さんとプレーエリアのボールプールで遊んでいたらしい。
だー、ありがとう!
その後、帰宅後ガーデニングのお花や王子のご希望のトマトの苗を買って、ホントご機嫌な私。
夕方、ベランダでガーデニングをしていたら、王子も!!
お手伝いしてくれました。 (←お手伝い??? かなりお邪魔虫でしたが)
王子は、最後にだーと朝顔の種まきもしましたとさ。