カンボジア日記

今日は、朝5時集合でサンライズを見に行ったのだが、雲に隠れてみえず。

でも、湖の写る逆アンコールワットを見れた。
 とはいいながらも、早起きの苦手なりえすけは、かなりボーっとした感じ。
午前中は、またまた遺跡めぐり☆
タ・プローム等。
今回の遺跡は、遺跡と自然のコラボって感じで、すごい木の根が遺跡にくっついてるの。
なんか、ちょっと怖いけど、でも自然の力強さを感じるのであった。

午後からは、大好きなお買い物♪♪♪
マーケットって、どの国もそんなに変わらないね。
タイもベトナムもマーケットのお土産はそれほど変わらないのであった。


とはいいながらも、いっぱい買い物をしてしまうりえすけであった。
だーは、買い物5分後に不機嫌になっていたけどね…。 
(だーは、無目的な買い物が嫌いなのです。)
夕方は、ホテルのマッサージ。20分コース
(これは、今回のプランについてきたのでした)
そして、夜はフランス料理でディナー。(これも、プランについてきたの)
今日は、だーとりえすけの ☆結婚一周年☆
ということで、ワインで乾杯。 (なぜ、カンボジアでワインという気もするが…)
最近の我が家は、「あきれることはあるが、あきることがない」 
こんな感じの2人のなってきた。 これからも、よろしくね。
来年は、どんな結婚記念日になるんだろう。。。
では、明日はカンボジア最終日。 たのしみたのしみ・・・。